鹿児島に住む関西人のつぶやき

1008)_こんな今でも大好きな『いきなりステーキ』へ行ってきましたよ♪( ´θ`)ノ

GW明けの土曜日は出勤でした( ・∇・)

5月13日の土曜日、しっかりとGWを遊ばしてもらいましたので、休日出勤で仕事をしました。

そしてのその翌日、気分転換で『いきなりステーキ』へ行ってきましたよ。

というのも、鹿児島に住む関西人のいのともは、『いきなりステーキ』のGOLD肉マイレージ会員なのです。

その証拠がこちら ↓↓

そして、『いきなりステーキ』の肉マネークーポンの残高が400円で、5月20日になると有効期限を迎えて没収される為に、それを回避しようと鹿児島市の『いきなりステーキ』に行ったのです。

さらに加えて、鹿児島に住む関西人のいのともは4月生まれで、『いきなりステーキ』から誕生日プレゼントして、500円の会員特典クーポンを頂いております、これも5月末で抹消されるということから、無理矢理にでも『いきなりステーキ』に行こうと思っていた次第なのです。

訪れたのは、鹿児島市のベイサイド店です。

GOLD会員なので、いつも無料の飲料が頂けます。

いつものように、サントリーの黒烏龍茶をもらいました。

そしてお肉は、特選ヒレ肉。

少し高めですが、サーロインなどを食べるよりは初老のオヤジには脂身のないヒレが美味しく感じます。

200gくらいが丁度いい感じで、ここに来ればいつもコレって感じになっています。

いつもながら、柔らかいお肉。

最高でしたよ!

そして支払いお値段です。

しっかりと500円の値引きと優待券プリペの費用として、400円負担いただいており、合計価格は2,296円なのです。

下記のお肉を2,296円で食べることが出来るなんで、恐悦至極に存じます。

ほとんど脂身が見えない、お肉となっています。

がっつり頂き、あっという間に200gの肉は消えてしまいました。

お支払いのエビデンスはこちら

900円割り引いてもらって、2,296円なり。

ご馳走様でした。。。

この後、鹿児島フェリーへ

温泉に入るために、桜島へ上陸です。

その内容については、次回に。

ABOUT ME
いのとも
鹿児島に赴任し20年以上暮らしてきた関西人の経験を踏まえたお得な情報を発信するブログです。知っているのと知らないのでは大違いな事を沢山経験してきましたので、お得情報のお裾分けが出来ればと思っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です