鹿児島に住む関西人のつぶやき

1153)_尿瓶(しびん)は便利だと言い出した伊集院光を軽蔑する( ̄  ̄)

Radikoプレミアムで、TBSのJunkを聞いております!

月額480円を支払って、Radikoプレミアムを使っております。

https://www.tbsradio.jp/junk/

プレミアムで、エリアフリーとなり、東京のTBSのラジオが聞けるというありがたいサービス。

以前にも書いておりますが、とにかく車で長距離を移動したり、日々のウォーキングなどの時間があっという間に過ぎます。

下記のブログでも書きましたが、とにかくお笑い芸人系のラジオを聴きまくっております。

笑いでストレスの解消にもなっており、月額480円はお安いものって感じになっています。

そんな中、昨夜のJUNK月曜日、伊集院光の深夜の馬鹿力を聞いていたのですが、

なんと、伊集院さん、「尿瓶が非常に便利だ」とラジオで尿瓶を使用していることを公開したのです。

なぜ尿瓶を使うのかというと、夜中に目が覚めた時に、トイレまで移動するとせっかく暖まった布団が冷えてしまい、また寝入るのに時間が掛かるので、尿瓶で用を足すことで、布団が暖かいままで過ごせるという発言をし出したのです。

AMAZONで売っている尿瓶は、こぼれ防止機能もあり、非常に優れているとの発言もあり、どっぷりと尿瓶を使っている様なのです。

こぼれ防止機能を全面に押し出した「コ・ボレーヌ」というのがピップさんから売り出されているので、この辺りを使っているのではないかと勝手に推察しております。

Amazon | ピップ コ・ボレーヌ 男性用尿器 | ピップヘルス ...

昭和42年生まれの伊集院光さんは、私より2つだけ年長ですが、この歳から尿瓶を使うってどうかしていると思います。

トイレに行こうよ!

と心底思う54歳のいのともでした。

ABOUT ME
いのとも
鹿児島に赴任し20年以上暮らしてきた関西人の経験を踏まえたお得な情報を発信するブログです。知っているのと知らないのでは大違いな事を沢山経験してきましたので、お得情報のお裾分けが出来ればと思っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です