鹿児島に住む関西人のつぶやき

1207)_U-NEXTにせっかく入ったので、VIVANTを一気見しました( ^ω^ )

入るつもりなかったU-NEXTですが。。。

少し前にここで書かせてもらいましたが、

アカデミー賞を受賞した映画「ゴジラ−1.0」を観るために

お得な映画チケットがないかとWEBを探して

結果として、U-NEXTさんの31日間無料トライアルに参加することになりました。

結局、姶良イオンの映画館では、頂いたポイントで映画が見れず、

単純にU-NEXTさんの31日間無料トライアルに参加しただけになりました。。。

せっかくなので、U-NEXTで映画、ドラマを見ましょう!

わずか31日間の無料トライアル

3月20日からなので、4月19日23時59分までです。

せっかくなので、映画、ドラマを見ることに。

まずは、不夜城はなぜ回るを見るのです。

関東ローカルの番組ですが、最近ハマっている東野幸治さんがMCを務めている番組です。

大前プジョルジョ健太という若手ディレクターの番組ですが、

イカれている感じで面白いです。

その大前プジョルジョ健太さんは、TBSを2024年に退職されたので、

もう不夜城はなぜ回るは新しく放送されることはないということになるので

寂しい限りです。

YouTubeにTBS公式版がありましたので、リンク貼ります。

小峠さんの飲み廻る会も面白いですよ。

U-NEXTでは海外版の韓国の放送が見れます。

これオススメです。

映画では、ボヘミアンラプソディを見ましたよ。

これ、実際の映画館でも見た数少ない映画。

Queenの音楽が聴けるので、何度見てもいい感じです。

そして、VIVANTです。

今頃見ているヤツはいないかもしれませんが、

2023年に盛り上がっていた時に見れなかったので、この機会に見ることにしました。

土曜日、ほぼ1日かけて、10話を見ました。。。

正直疲れましたが、伏線回収が多いドラマで、視聴者の色々な考察が

話題になったことが分かりました。

ようやく2023年の世の中に追いつきましたよ。。。

ポイントが1500あるので、これを活用しないと!

あと10日間ほどの無料トライアル。

映画チケットとして使えなかった1500ポイントが

U-NEXT内の新作映画視聴に使える様なので、

インド映画の「RRR」を見ようと思っております。

何かオススメのU-NEXT内の映画、ドラマがあれば、ご紹介をお願い致します。

ABOUT ME
いのとも
鹿児島に赴任し20年以上暮らしてきた関西人の経験を踏まえたお得な情報を発信するブログです。知っているのと知らないのでは大違いな事を沢山経験してきましたので、お得情報のお裾分けが出来ればと思っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です