前回の122)_福岡トヨタ大創業祭 in ヤフオク!ドーム その1はこちら
ヤフオク!ドームでのイベントに参加
美味しい天ぷらを頂いた後、ヨメとムスメさんがショッピングに行ったので、私は隣のヤフオク!ドームに行ってみました( ^ω^ )/
するとすると、何かイベントをやっている様で、ドームの中に、次々と人が入って行くのが分かりました。
入り口の看板を見ると「福岡トヨタの大創業祭」をこのヤフオク!ドームで実施していることが分かりました。

入場無料ということなので、参加させてもらいました。
ドームの中に入ると、グラウンドに沢山のトヨタ車が並んでいました。
また、沢山の来場者がいました!



何故か何故かチアーチームが来ていました。
それに伴って、カメラ小僧というかカメラ親父も来ていました。最前列で一眼レフカメラを構えている方々がおられました。

このRFCのメンバーの方は、福岡トヨタのCMにもでておられるようです。
CMの中でもドームイベントの衣装の姿が出てきます(°▽°)
だいぶ、脱線しましたが、その後、ヤフオフ!ドームでは、100円コーヒーを外野最前列のスタンドで頂きながら、ゆっくりと過ごすことが出来ました。

偶然、たまたま出くわしたイベントでしたが、ドームの中に無料で入れて、グランド下にも降りることが出来て、貴重な時間を過ごすことが出来ました。
毎年この時期に福岡トヨタの大創業祭はドームで実施されるので、是非来年にでも行ってみて下さい。
その際の会場は、ペイペイドームになっていると思いますが、、、