鹿児島に住む関西人のつぶやき

1123)_TOTOさんありがとうございます!顧客満足度最高点を差し上げます( ^ω^ )

事の始まりは、奥様の実家のウォシュレットが不調との連絡

奥様の実家のウォシュレットが不調との一報が入りました。

これは一大事。

すぐさま、代替え機の購入を検討です。

近くのホームセンターのHに行ってみると沢山のウォシュレットが展示されていました。

おおよその値段体系を調査です。

さらに家電量販店のKに行くと(そのままですが。。。)

TOTOさんのまさにウォシュレットがありました。

値段も分かりましたので、ネットで購入です。

すみませんね。

ネットで購入し、私「いのとも」の取り付けとなります

こういう時は率先して、対応することが重要です。

ネットで購入したウォシュレットが到着した後、すぐに土曜日に取り付けに行くのです。

結構簡単に取り付けが済み、やれやれといった感じでした。

義母が座り始めの儀式を行った際に事件は起こりました。

というか、もう少し後になって分かったのですが、事件が起こっていたのです。

その証拠写真がこちら ↓↓

なんと購入したばかりのウォシュレットにクラックが!!!!

ちょうど、ヒンジあたりの所です。

その上部を見ると、完全に割れており、少し内部が見える様な感じになっているのです。

つまり、初めの座りで、いきなり割れてしまった様なのです。

ネットで購入している商品なので、

少し、ヤバイな、ヤバイな、という気持ちになりました。

それでもTOTOさんのカスタマーセンターに電話を入れると、

別途TOTOさんよりサービスの方が確認に来てもらえるとのことでした。

週明けにTOTOさんがやってきて、9月製造の新しいモデルで、このような問題は初めてだとのことでしたが、全交換してもらえることになりました。

数日後に改めて、TOTOさんのサービスがやってきて、新品と取り替えてもらうことになりました。

良かった。

良かった。

ありがとうございます。

TOTOさん。

感謝の気持ちは具体的にしないとと思い、ブログに書かせて頂きました。

ご対応ありがとうございました!!

ABOUT ME
いのとも
鹿児島に赴任し20年以上暮らしてきた関西人の経験を踏まえたお得な情報を発信するブログです。知っているのと知らないのでは大違いな事を沢山経験してきましたので、お得情報のお裾分けが出来ればと思っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です