鹿児島に住む関西人のつぶやき

1199)_今さらのゴジラ映画を見に行きましたら、U -NEXTのサブスクに引き込まれました!

ゴジラ−1.0 アカデミー賞受賞おめでとうございます!

ゴジラ−1.0がアカデミー賞を受賞されました。

関係者の皆様おめでとうございます。

折角なので、近くのイオンモールの映画館に観に行くことにしました。

初めて行きましたよ。

行くにあたって、

何かお得なチケットがないか調べているうちに、

下記のU -NEXTのページに誘導されてしまいました。

https://www.unext.co.jp/ja/press-room/started-partnership-with-eigacom-2021-08-02

要は、 U -NEXTの無料トライアル31日間に入ると、

映画チケット1枚分が無料で頂けるというありがたいサービスなのです。

まんまと引っ掛かり、U -NEXT無料トライアルに入ったのです。

上記はU -NEXTのスマホアプリ画面ですが、

しっかりとポイントが1,500ポイント入っており、

このポイントで映画チケットが購入できるという算段なのです。

ここでミスがありました。

なんと、近くのイオンモールの映画館は、U -NEXTと提携しておらず、

このポイントで映画チケットを購入出来なかったのです。。。

ガーン。

仕方なく、普通に1600円を支払ってのゴジラとなるのです。

2024年3月20日、8時40分に姶良イオンに到着

9時オープンの姶良イオンタウンに、

8時40分には到着しました。

この日は非常に風が強く、ドアパンチで隣の車を凹ますわけにはいかずと

周辺に車がないところに駐車しましたよ。

話がずれますが、そして、この日、N -BOXは悲しい日を迎えるのです。

そして、私は、映画館に。

9時前で、建物前には列ができていました。

3月20日の祝日で、

映画ファンがたくさん来られていたようです。

正直驚きでしたよ。

その後、私は、BESTIAというところで、

ゴジラを見るのですが、もちろん、良かったですよ。

私は佐々木蔵之介さんの演技で泣いてしまいましたよ。

京都出身ということは知っていたのですが、

年は1コだけ上ですね。

もっと歳とっているかと思いきや、自分もそれだけ初老になっているということなのです。

あとは、1ヶ月後のU -NEXT解約がうまく出来るかが心配なところです。。。

ABOUT ME
いのとも
鹿児島に赴任し20年以上暮らしてきた関西人の経験を踏まえたお得な情報を発信するブログです。知っているのと知らないのでは大違いな事を沢山経験してきましたので、お得情報のお裾分けが出来ればと思っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です