株式優待に関するお得情報!?

1196)_ANA&JALの株主優待券をタタキ売りするのです(T . T)

5月末で有効期限が切れる株主優待券が6枚あります!

あるタイミングでは、

JAL株とANA株のどちらも保有しておりました。

というのも、コロナ禍で特に海外路線が減便されており、

航空会社の株式がどんどん下がっていて

その下がった株価が上昇する際の利益を得ようと

購入していたのです。

そんなJAL株およびANA株ですが、

下記のブログでも書いているように

2023年6月23日に全て売っ払っているのです。

しかし、その株式保有時に頂いた株主優待券は残っており、

その有効期限が2024年5月末の搭乗までと、陳腐化するまであと少しと迫っている状態でした。

こうなれば、オークションです!

ANAの株主優待券4枚をオークションに出品です!

4枚で4,000円で出品しており、

1枚1,000円で購入できれば、相当なメリットです。

5万円のエアチケットが2.5万円になる魔法の割引チケットですので、

是非購入のご検討をお願い致します。

もし、気になる方が居られましたら、下記よりYahoo!オークションで入札をお願い致します。

 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e1129678794

また、JALの株式優待券も同様にヤフオクに出品です♪( ´θ`)ノ

こちらは2枚のみ。

2枚を2,000円で販売開始です。

即決価格を3,000円にしていますが、

なかなか買ってくれる人はいません。。。

 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1129727389

こちらも購入しようかなと思われる方は、上記のURLよりヤフオクサイトに飛んで頂き、

落札いただければ幸いです。

是非ともご検討の程、よろしくお願い致します。

ABOUT ME
いのとも
鹿児島に赴任し20年以上暮らしてきた関西人の経験を踏まえたお得な情報を発信するブログです。知っているのと知らないのでは大違いな事を沢山経験してきましたので、お得情報のお裾分けが出来ればと思っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です