鹿児島に住む関西人のつぶやき

1058)_キリン氷結無糖のシークヮーサー販売開始♪( ´θ`)ノ シークワーサーではないよ!

いつも飲んでる氷結の無糖( ^ω^ )

ほぼ、ほぼ毎晩いただいている氷結というチューハイ。

あらためて写真を見るとKIRINさんだったのですね。。。

メーカーはあまり気にしていませんでした。。。

上写真の左。

無糖レモンが、甘みがなくいい感じと飲み続けていたのですが、続いて右端のグレープフルーツ無糖が販売されました。

同じ無糖の氷結に仲間ができたと喜んで飲んでいたのですが、今回さらに、真ん中のシークヮーサーが発売されました♪( ´θ`)ノ

ここで、キリンさんの表記が、シークヮーサーであることにご注意下さい。

私なんぞは、「シークワーサー」と真ん中の「ワ」を小文字にするような繊細な気持ちはなく、全部大文字です。

キリンさんが小文字の「ヮ」にこだわったのは意味があるのでしょうか??

 https://products.kirin.co.jp/alcohol/rtd/detail.html?id=7406

対抗するサントリーさんから -196℃瞬間凍結<無糖レモン>を1缶頂くことに成功♪( ´θ`)ノ

キリンさんの氷結のことをネットで調べていると、サントリーさんの広告のリンクが目に付くように出て来ました。

その広告にまんまとハマって、アンケートにいつも飲んでいるチューハイとして、「氷結の無糖レモン」を回答すると、しっかりと -196℃瞬間凍結<無糖レモン>が当選しましたとの反応が!!

下記がその当選結果です!

さっそく、セブンイレブンに行って、-196℃瞬間凍結<無糖レモン>をいただいて来ます。

飲み比べて美味しければ、鞍替えするかもしれません。。。

無糖のチューハイが無視できないくらい、それなりに売れているものと推察致します。

そのユーザーであるものとしては、選択肢が増えることは有り難く、また無料のサービス感をいただけることも非常に嬉しいことでございます

ABOUT ME
いのとも
鹿児島に赴任し20年以上暮らしてきた関西人の経験を踏まえたお得な情報を発信するブログです。知っているのと知らないのでは大違いな事を沢山経験してきましたので、お得情報のお裾分けが出来ればと思っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です