鹿児島に住む関西人のつぶやき

1127)_鹿児島の進学校「鶴丸高校」がセンバツに選出される可能性が出ています!

鶴丸高校が選抜の21世紀枠候補に選ばれたのです!

なんと、なんと鹿児島の進学校である「鶴丸高校」が九州地区のセンバツ21世紀枠候補に選出されたのです!!

その内容を伝える記事を貼り付けさせて頂きました。

  https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20231209_0034/

選考会は2024年1月26日(金)にされるそうです。

鶴丸が出場することになれば、甲子園に応援に行きたいなと勝手に思っております。

実は、鹿児島県代表として、神村学園が出場することはほぼ確約されているので、

鹿児島から2校の出場になる可能性もあるのです。

九州地区のセンバツ出場の可能性高いチームはこちら ↓↓

なお、2024年のセンバツ大会は3月18日から30日までの13日間です。

来年の春も楽しみです!!

ABOUT ME
いのとも
鹿児島に赴任し20年以上暮らしてきた関西人の経験を踏まえたお得な情報を発信するブログです。知っているのと知らないのでは大違いな事を沢山経験してきましたので、お得情報のお裾分けが出来ればと思っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です