鹿児島に住む関西人のつぶやき

1215)_鹿児島に住む関西人は55歳の誕生日を迎えましたよ♪( ´θ`)ノ

1969年4月15日生まれの鹿児島に住む関西人

本日、55歳のお誕生日を迎えることができました。

X(旧Twitter)もバルーンで歓迎してくれました!!

実は4日前の4月11日に55歳になった有名人がいます。

初老オヤジとは全く違う姿。

ミニスカートです♪( ´θ`)ノ

55歳ならおばさんどころか、おばあちゃんなのですが、

下記の森高さんの姿を見ると、恐ろしいですね。

まだ30代の雰囲気です!

4月15日生まれの有名人

本日誕生日を迎えた有名人

X(旧Twitter)で、ポストされていたのは、90歳の誕生日を迎えられた

同じ滋賀県出身の人。

その人は、、、

田原総一朗さん。

90歳ですよ。

スゴイです。

最近コンビを解散されたこの人も

4月15日生まれです。

元和牛の水田さんです。

1980年生まれなので、44歳ですね。

誕生日が登録されているメーカー様からもお祝いが!

新生銀行さんから

お祝いメール来ています。

しかし、株式の売買をさせてもらっている

マネックスさんからは来ておりません。。。

以前にセサミンを無料でもらったことがある

サントリーさんからもお祝いメールが届いています。

お祝いの気持ちをバースデーソングに込めた動画付きです(^。^)

スーパーフライヤーズ会員のANAさんからも

ハッピーバースデーカードが届きました。

「この1年が素晴らしいフライトになりますように。」との

言葉が添えられています。

一方、JALさんからはありませんでした。

JALマイレージカードは登録されているし、

JALのWellness &Travelに会員登録し、

毎月550円の支払いをしているのですが、

JALさんからはお祝いはありませんでした。。。

最後に、Coke-ONさんは具体的なプレゼント付きでお祝いをしてくれました!

コカコーラさんありがとうございます。

そのプレゼントは、Coke-ONのスタンプ1個です。

10円分くらいの価値があります。

加えて、今週1週間は、

Coke-ONでコーヒー、お茶、ジュースなどを購入すれば、

スタンプが2倍になるというお得な連絡を頂いております。

GG感謝デーの対象客になりました( ^ω^ )

そして、そして、

イオンさんのGG感謝デーの対象顧客になってしまいました。

55歳以上の会員様は、

毎月15日が、G.G感謝デーで5%OFFしてくれるみたいです。

 https://www.waon.net/point/gg_waon/

もう完全にジジイの世界に突入です。

ジジイになっても、楽しくいきたいと思いますので、

今後とも末永く宜しくお願い致します。

ABOUT ME
いのとも
鹿児島に赴任し20年以上暮らしてきた関西人の経験を踏まえたお得な情報を発信するブログです。知っているのと知らないのでは大違いな事を沢山経験してきましたので、お得情報のお裾分けが出来ればと思っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です