鹿児島に住む関西人のつぶやき

1100)_キャンプ、キャンプ、キャンプは鹿児島霧島市の下井海岸( ^ω^ )

2023年9月30日、いつもの下井海岸でのキャンプでした

昼過ぎからキャンプでした。

いつもと違う人が参加です。

Eさんが参戦ですが、夜には帰られました。

ビールの差し入れありがとうございました。

夕方になって、いい雰囲気です。

桜島の姿もどうぞ。

夜になって、さらにいつもと違うメンバー2人が参加。

Sさん。

いろいろあって、飲みたかったようです。

この写真の後くらいに私は限界を迎えた様です。

テントの中に入って、眠るのでした。

なので、焚き火のモードには不参加です。

Fさんとは会うことなかったです。

なお、ここの下井海岸の注意事項です。

バーベキューだけで利用する人は、休憩棟を利用して下さいとのお願いです。

キャンプ場サイトはキャンプのお金を払った人のみが使える場所で、その場所でバーベキューだけする人はご遠慮下さいという看板です。

この看板、後半部分だけ読むと、「キャンプ場サイト、バンガーローでのバーベキューはご遠慮願います。」となっており、キャンプに来てバーベキューをしたらダメと読めるので、直した方が良いと思います。

実際に、誤解した人がいましたので。。。

本日も、これから、この下井海岸でキャンプです。

これからは少しづつ寒くなるので、自分用のヒーターを買おうかなと思っております。

ビーパルを見ていたら良さそうなヒーター発見!!

カセットボンベで使えるダルマヒーターです!

値段は34,800円。

高っ!

おそらくほとんど同じものが、Amazonでは24,928円です。

ポイントの高い日を狙って、購入検討です。

翌日の10月1日は、奥様と晩めしは、「くろだるま」さん。

この日は牛タン、とろろ定食。

高級なやつ頂きましたよ。

ABOUT ME
いのとも
鹿児島に赴任し20年以上暮らしてきた関西人の経験を踏まえたお得な情報を発信するブログです。知っているのと知らないのでは大違いな事を沢山経験してきましたので、お得情報のお裾分けが出来ればと思っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です