鹿児島に住む関西人のつぶやき

1202)_奥様が新車購入のハンコを付いてきたとのことです。。。( ´Д`)

10万キロ走行したN -BOXのフロントガラスが割れて。。

3月20日は強風の日でした。

その日に10万キロ走行の奥様号のN -BOXがご臨終となりました。

フロントガラスが割れてしまったのです。

このことはしっかりと報告済みです。↓↓

そして、そのN -BOXはラビットに引き取って頂きました。

7万円とお安い値段でしたが、仕方ありません。

その後、義母のN-ワゴンを乗り回す奥様ですが、

やはり自分の車が欲しいとのことで、

SUZUKIさんで購入です。

当初候補は、スペーシアギアだった様なのですが、

現在は販売されていません。

他にどんな車があるのかSUZUKIのお店で現物確認です。

フルモデルチェンジをした

スペーシアが第一候補の様です。

試乗もさせてもらいましたが、相当背が高いです。

広々空間です。

続いてワゴンRスマイル。

丸め目のスライドドアが特徴です。

この車は自宅の斜め前の奥様が乗られていることを伝えると、

一気に候補から脱落しました。

そして、初老オヤジ第一候補のジムニーくん。

納期を聞くと、まだ1年待ちってことでした。

これで却下です。

ハスラーくんもいましたが、

モデルチェンジ前で、相当古い感じがしてしまいました。

奥様と一緒にSUZUKIさんに行ったのは3月24日。

そして、奥様は3月28日にハンコを付いたのです。

さてさて、何を購入したのかな。

また、ご報告させて頂きます。

ABOUT ME
いのとも
鹿児島に赴任し20年以上暮らしてきた関西人の経験を踏まえたお得な情報を発信するブログです。知っているのと知らないのでは大違いな事を沢山経験してきましたので、お得情報のお裾分けが出来ればと思っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です