旅行・登山・温泉に関する情報

1045)_先着で海外航空券プレゼント!っていうキャンペーン信じられますか??

驚きのキャンペーン♪( ´θ`)ノ

2023年6月26日の11時にスタートするという下記のキャンペーン。

航空券プレゼントキャンペーです。

その中身は、下記。。。

香港エクスプレスの無料航空券がプレゼントされる。

それも先着順って。。。

これはもう頂くしかありません。

どうすればキャンペーンに参加できるか書かれていました。

「キャンペーンの参加にはどのような情報を提供する必要があるか??

その答えは、パイポートに記載の名前、生年月日、連絡先のメールアドレス、携帯電話番号のみ。

何も難しいことはありません」

それではいつ香港に行くべきか??

無料の香港往復航空券が先着でもらえるということで、いつ行くかが次の問題となります。

このブログ記事を見てからでも、まだ鹿児島便であれば申し込み出来るかもしれません。

締め切りは、7月9日までです。

下記の様に航空券の終了路線として、東京羽田、東京成田、大阪関西、福岡、名古屋、高松と記載されていますが、鹿児島は記載されていません。

お急ぎ下さい。

搭乗期間は、来年の3月30日までです。

そして私が選択した日程は、11月23日から11月26日の飛び石連休のところです。

23日の勤労感謝の日が祝日で、24日に有給を取れば、25日、26日の土日となり、4連休となります。

出発11月23日、

帰着11月26日、

鹿児島から香港の往復チケットを申し込みました。。。

その結果、無料航空券いただけることになりましたよ!!

上記がその結果です。

11月23日、13時25分、鹿児島初の香港エキスプレスで飛び、16時に香港国際空港到着です。

帰りは、朝が早くて大変なのですが、11月26日8時発の飛行機で、11時50分に鹿児島着となります。

このチケットが無料ということで喜んでいたのですが、そうはいきません。

空港使用税などは自己負担なのです。

行きは7,300円。

帰りの香港国際空港利用税などは11,220円必要となり、

結局19,880円は手出しが必要なのです。。。

まあ、それでも鹿児島から香港往復が2万円で行ければGoodです。

ありがたいことです。

何度となく行っている香港ですが楽しみです♪( ´θ`)ノ

香港では美味しものを沢山食べたいと思っております。

下記は、以前香港エキスプレス、ムラサキ色の飛行機で香港国際空港上空を飛んでいるところです。

そして、香港島のビクトリアピークからの眺望もGoodでございます。

下記は昼間の眺望。

そして、夜は百万ドルの夜景。

宿泊はネイザンロードの重慶大厦(チョンキンマンション)。

下記写真は、2018年なので、コロナ前ですね。

Nathan Roadの看板ありますね。

2階建てバスもガンガン走っております。

重慶大厦には、安宿がいっぱいありますので、心配していません。

2,000円から3,000円くらいで泊まれるはずです。

今回は、3泊4日なので、宿泊費は1万円の予定です。

以前は、行った際に探していましたが、今はBooking.comなどのアプリがあるので宿もより探しやすくなっているはずです。

飛行機が取れたので、宿も取りました。

その名も「京都ゲストハウス」

日本人向けなのか、名前にしっかり釣られました。

3泊で、1万円ちょっとです。

重慶大厦の15階のゲストハウスです。

そして何を食べるべきか??

以前に香港で食べたものは以下。

写真を見ても安くて美味しそうです。

ビールは青島(チンタオ)ビール。

3泊ありますので、色々と食べ回れそうです。

ほとんどメシ食いに行くだけ感ありますので、何を食べるかを慎重に予定立てて行きます。

しばらくは、香港での食事が仕事のモチベーションになりそうです!!!

ABOUT ME
いのとも
鹿児島に赴任し20年以上暮らしてきた関西人の経験を踏まえたお得な情報を発信するブログです。知っているのと知らないのでは大違いな事を沢山経験してきましたので、お得情報のお裾分けが出来ればと思っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です