旅行・登山・温泉に関する情報

1085)_北海道遠征!日本百名山一気に6座攻略せり♪( ´θ`)ノ

遠征の疲れでブログを書く余力が残っていません。。

まだ、足がむくんでおります。

顔も目元がたれて疲れが抜けません。

そんな中、まずは、今回の北海道遠征で登頂した日本百名山の6座の記録をYAMAPにアップしました。

この6座の登頂で、日本百名山51座登頂となりましたよ!!

百名山なのに、なぜ分母が99になっているか??

それは、草津白根山さんが現在噴火活動中で登頂できない為なのです。。。

YAMAPで登録後にX(旧Twitter)に展開( ^ω^ )

今回登頂しました6座については、YAMAPに登録完了しております。

YAMAPで登録すると、X(旧Twitter)に展開可能です。

Xに展開した6座の記録を下記に添付します。

北海道1座目 利尻山

北海道2座目 幌尻岳

北海道3座目 トムラウシ山

北海道4座目 十勝岳

北海道5座目 旭岳

北海道6座目 羊蹄山

YAMAPではさわりしか書けていないので、6座の詳細な登頂記録をゆっくりになりますが、こちらのブログにアップして参ります。

全国の日本百名山ニストの皆様の一助になればと思っております。

ABOUT ME
いのとも
鹿児島に赴任し20年以上暮らしてきた関西人の経験を踏まえたお得な情報を発信するブログです。知っているのと知らないのでは大違いな事を沢山経験してきましたので、お得情報のお裾分けが出来ればと思っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です